無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
【ハッスル】CEO、ハッスル…する?
 こ・・・これは何かの冗談ですか(汗)
++++++++++++++++++++++
■ハッスルCEOが7.10「ジェッツ1」でプロレスデビュー
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20100617-00000024-spnavi-fight.html
(スポナビ)
 ハッスル初のスピンオフイベントとなる「ジェッツ1 〜Road to HUSTLE〜」(7月10日、東京・西調布アリーナ)で、草間政一ハッスルCEOがプロレスデビューすることが明らかとなった。

■ハッスル スピンオフイベント第1弾 若鷹ジェット信介プロデュース「ジェッツ1 〜Road to HUSTLE」
7月10日(土)東京・西調布格闘技アリーナ 開始18:00

++++++++++++++++++++++
 ハッスルに帰ってきたってということだけでなく、まさかこんな仕掛けをww
草間CEO「本来、CEOは経営だけを見ていればいいけど、ハッスルではそうはいかない。リングの上でも私がお手本をお見せしますよ。今年のプロレス大賞MVPは私がもらいます」

はははは(汗)
その意気やヨシ。
まぁ、頑張ってください(棒読み)
-------------------
CEOはコーナー最上段に上ると、「行くぞ、ノーヘアー!」と叫びながら、横たわる℃めがけて強烈なダイビングフットスタンプを投下し、最後は長州力ばりのサソリ固めを決めて、℃からタップを奪ってしまったのだった。
-------------------
草間さんwww
なんか、“ハッスル”してんなぁw
-----------------
山口日昇ハッスルエンターテインメント代表は「彼はできます。最高齢のハッスラーとしてギネスに申請します」と早くもその実力を評価し、対戦相手の検討に入ることを示唆。はたして、59歳7カ月の遅れてきた超大物ルーキーCEOは、プロレス界に旋風を巻き起こすことができるのか!?
-----------------
 再スタートのその日、自身がリングに上がってリアルに骨折という目にあった山口代表。
それだけに「オイオイw」とツッコミが入りそうな応援コメントw

 今回のスピンオフでの一つの見所として草間CEOがこんな形で登場。
会場が西調布アリーナというところでも「ピクッ」ときた人は多いんじゃないかと思いますが、さらにこんなチェンジアップを放ってきましたよw
なんとも愉快な空気がただよったこの情報の後の追走リリースがどんなものなのか、逆に気になってきましたw

★エルボードロップ風にポチッとお願いいたします。
人気ブログランキングへ
JUGEMテーマ:プロレス


| からし | ハッスル | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
【ハッスル】新生ハッスル。初回は謝罪と誓いの涙から。 4・30後楽園ホール
 昨日は新生ハッスルが復活興行。
以前同様、公式HPで詳しいレポートも。
詳しくはそちらを参照にしながら、チェックしてみませう。

--------------------
▼4・30 後楽園ホール『坂田“ハッスル”亘〜審判の日〜』
http://www.hustlehustle.com/free/fightcard/?id=1272621328
(ハッスルHP)


■オープニング
▼坂田亘と山口代表が謝罪。
山口代表「この度はファンのみなさま、関係者のみなさま、そして選手のみなさま、こういう事態を招いたことはすべて私の不徳の致すところです。申し訳ありませんでした。昨年の10月28日以降、ここ後楽園ホールを中心にしたイベントの中止。イベンターとしては本当に恥ずべき行為だと思います。今、ハッスルは正直申し上げまして焼け野原です。リングも無い、マットも無い、これはすべて借り物です。ただ、これから一歩一歩、種を撒いて水を撒けば、きっと花が咲くと思います。そして、みなさまが許していただけるんであれば、必ずハッスルを再興させたいと思います。どうぞよろしくお願いします」
▼黒の中村カントクが“ナットーマン”坂田を挑発。
▼ザ・グレート・サスケではなく、“ナットーマン・グレート”が登場。
ナットーマンG「私は歌を唄いにきたんじゃありません。いいですか、私はナットーマン・ザ・グレート。今日は試合をしに来たのです! なんて言ったって大豆な場面ですから。坂田さん。ここは私に任せて、メインイベントで山口社長をフォローしてください」

■第1ハッスル
○ナットーマン・ザ・グレート(11分54秒 ラムジャム)ロボットマン●

▼ナットーマンGが負ければ坂田はメインに出場できない。
▼ロボットマンが“レスラー”(スムーズな動き)と“ロボット”(硬質化)のモードチェンジを駆使しナットーマンGを翻弄。
▼ナットーマンGが水をぶっかけショートさせることに成功。しかし、それに触れてしまいナットーマンGも感電も、勝利。
▼坂田は無事メイン出場決定。

■第2ハッスル
アイアム℃、アーモン℃、○ジャイアン℃(10分42秒 ジャーマンCプレックスホールド)ザ・ピラニアン・モンスター、長州か●、猛毒コブラ男爵

▼懐かしのハッスルモンスター軍団再集結。℃が軍団を作り増殖してる…。

■第3ハッスル
大谷晋二郎、○越中詩郎(9分44秒 ダイビングヒップアタック→体固め)ハワイアネキスプレスLOCO、MOCO●

▼LOCO&MOCOはWWEの傘下・OVWに所属していた二人。
越中詩郎「少しでも力になれれば。基本、自分の中ではどこであろうが精一杯返すつもりだから」
大谷晋二郎「越中さんとのタッグは数回組ませてもらったけど、お世辞でもなんでもなくこんなに楽しい大先輩はいないよ。僕が出てるときはコーナーからゲキを飛ばしてくれて、僕がコーナーに控えているときもコーナーにいられないぐらいの気持ちになっちゃうくらい元気一杯だし、越中詩郎の元気とは間違いなく今の時代に必要だと思ってます。
(ハッスルについては?)見ての通りだよ。山口社長も言ってたじゃない。すべて借り物でって。しかし、堂々とみんなの前で言ってるじゃないか。一生懸命この大会を成功させようと思って動いてるじゃないか。くせえかもしれねえけどな、一生懸命な奴は報われなきゃウソなんだ。そんなことねえって言う奴もいるかもしれないけどな、俺が証明してやるよ! 坂田、山口、この二人が一生懸命頑張ってるんだから絶対に成功する。できる限りの力になりたいと思います。上からものを言うんでなく、一緒に頑張りましょうっていうことです」


 試合後のコメントをこうやってリリースするってのも以前とは違う。

■FUNAKI登場
FUNAKI「突然ですけど、ただいま!どうしても後楽園ホールで僕は挨拶したかったんです。それはなんでかと言うと、デビュー戦の地がここだったんです。本当に感謝したいのは、ハッスルの山口社長と坂田。なんで坂田と呼び捨てするのかと言うと、昔、アニマル浜口ジムで一緒にトレーニングした仲だったんです。で、どうしても挨拶をしたかったから坂田に言ってこの時間をいただきました。本当にありがとうございます。ハッスルですが、自分はできる限り応援していきたいと思います。みなさんもぜひまたおこしください。どうもありがとうございました!」

 FUNAKIさんもフォロー態勢に。
5・30に第2弾興行が開催されるそうですから、早ければそこで初登場?

■メインハッスル ハンディキャップさらし者マッチ『いい日旅立ち』
●坂田“ハッスル”亘、山口日昇(20分13秒 罰ッスルボム→体固め)ジョーメガドロン○、ブラックジョーカー、ハワイアンエキスプレスLOCO、MOCO

▼山口社長は柔道着姿。
▼2vs2の予定が中村カントクが2vs4に変更。更に中村カントクがレフェリーに。
▼山口社長は戦う姿勢を見せるも、坂田はそれを許さず。
▼ようやく社長が前にでるも当然返り討ち。坂田も数で圧倒される。
▼若鷹“ジェット”信介が救出に入るも返り討ち。
▼坂田が意地を見せるも敗北。
▼終了後も暴行を受ける坂田に、大谷、サスケ、越中が救出に。大谷から熱いエール。
大谷「坂田、お前、ハッスルをひとりで守るって言ったんだろ? 諦めないって言ったんだろ? だったら、このままで終わるわけにはいかないよな? 確かに今日はボロボロになれたかもしれないよ、グシャグシャにされたかもしんねえよ。でもな、だからなんだって言うんだ! 本当に強い男ってのはな、何度倒されても何度でも立ち上がる男のことを言うんだ! 坂田、一生懸命がんばれ!」
▼山口社長は腕を骨折?

■エンディング
坂田が涙ながらにマイク。
俺はまだ死んでねえぞ! 俺が死んでねえってことは、ハッスルは終わってねえんだよ!いいか、わけあっていなくなった人間のことを言う気はねえ、何も言う権利もねえ。だけどな、こんな状況の俺や山口にも、新しい仲間がいる。そして、なにより今日会場に来てくれたファンのみなさんがいる限り、俺はひとりになったって、どんな壁が来たって乗り越えてみせる。俺は一生ハッスルし続ける!」
最後はハッスルポーズで終了。
---------------------

 新生ハッスルとして初の興業となったこの日。
バルコニーでは坂田さんの奥様、小池栄子さんも観戦されていたとか。
奥様も2階で見守る。妖精さんはもうこの世界から離れちゃったのかな?

以前の様にハジけた感じのハッスルではなく、自分たちへの“断罪”、裏切ってしまった人達への“謝罪”を強く感じました。
実際に会場に足を運んでいない、文章を見ているだけの者ですので、会場の雰囲気等は分かりかねますが、ツイッターやmixiのコミュニティでは「何か違う」と違和感や期待をスカされたという声もチラホラ。

そんな中でもサスケさんの存在がちょっとありがたい(汗)
リングの上ではこの人に“悲観”という言葉はないですからw
サスケさんを見れば、みんな元気!
あと、FUNAKIさんの登場にはちょっとビックリ。強力なサポーターが。

ハッスルの意図はどうであれ、個人的には昨日はあくまで“謝罪”の興業という観が拭えない。
何はともあれ、本当のスタートは5・30からって見てしまう。
やるからにはハッスルって名前に負けちゃいけないよう。
とりあえず、5・30までは様子見を続けようっと。

 なお、この興行にはSMASHの酒井代表、TAJIRIさん、小路さん、島田さんも観戦に足を運ばれていたよう。
決してみんなで話しあって来たということではなく、それぞれが自主的にお金を払ってこられていたようで。
何だかんだでやっぱり気になってたのかな。
-----------------
■酒井代表BLOG スマッシュの挑戦!『4.30「坂田ハッスル亘興行」の観戦後。』
http://ameblo.jp/smashxsmash/

会場に行ったら、
あれっ、TAJIRI選手に小路選手が。
さらに、島田チーフも。
皆バラバラで、観戦しに来ていました。
おのおの複雑な気持ちで集まったのかもしれません。
TAJIRI選手はチケットを買って観に来た。
考えてみたら、立ち上げメンバーで後楽園ホールに集合したのが久しぶりかも。

------------------
終了後にはメンバーで食事をしながらSMASHの展開等で熱いお話。
より結束を高められたよう。
酒井代表はツイッターでも観戦に行かれた方々に感想を求めるツイートを出されていました。

★ハッスルはこれから。ポチッとお願いいたします。
人気ブログランキングへ
JUGEMテーマ:プロレス


| からし | ハッスル | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
【ハッスル】大豆な時期にまたまた参上。
 復活しても粘り強く?

++++++++++++++++++++++
■「ナットーマンとして、奴から送り込まれる刺客とやってやる!」
坂田“ハッスル”亘、ついに伝説のヒーローを解禁へ!!

http://www.hustlehustle.com/free/news/?id=1271401583
(ハッスル HP)
坂田「“黒の中村カントク”? まったく、時代を逆行するにも程があるだろう。それに去年のハッスルの状況を俺ひとりの責任にされるのはお門違いも甚だしい。
イベントのハード面を妨害されたり、裏から手を回されてZERO1が協力してくれなくなったら、俺にはなす術もない。奴は何を仕掛けてくるかわからないし、後ろに控えているという人物も見当がつかない。本当にそんな後ろ盾がいるのか?
奴の目論見を粉々に打ち砕くには、『俺こそがハッスル!』ということを4月30日後楽園ホールでファンの皆さんに認めてもらうこと、そして奴からの刺客を迎え撃って叩きのめすしかないと思う。奴の望み通り、俺はナットーマンとして、奴から送り込まれる刺客とやってやる」

++++++++++++++++++++++

久々に愛すべきキャラが復活。

このリリースに至るまでの流れを簡単に。
------------------------
1:坂田がハッスル再開を宣言。第2弾リリースにより4・30後楽園ホール大会発表
■「俺はこれからもハッスルするぞ!」
坂田亘、たったひとりでハッスル再始動を表明!!(2月12日)

http://www.hustlehustle.com/free/news/?id=1265964036

2:黒の中村監督が坂田を痛烈批判。
■「坂田にハッスルできるわけがない!」
黒の中村カントクが坂田を徹底糾弾!!(4月13日)

http://www.hustlehustle.com/free/news/?id=1271156297
中村監督「坂田のことは絶対に許さない!坂田にハッスルできるわけがない!
私自身は山口社長には物凄く感謝しています。ただし、坂田に対しては何一つありませんし、彼にハッスルというイベントができるとはまったく思っていない。申し訳ないですけど、4・30はこちらで仕切らせてもらいます。
僕は既に数百人のレスラーと契約している状態にあります。
坂田は自分が試合に出られると思っていますが出しません。まず、彼は、ナットーマンで試合をしてもらいます。
実は、私のバックには坂田も口が聞けないようなある人物が控えている」


3:坂田がナットーマンでの出撃を宣言
(今日)
------------------------

 中村さんは復活ハッスルを全面バックアップするFOSのお偉いさん。
前ハッスルでは一時期ハッスル軍の“監督”としてリングサイド等でハッスラーを支えたり、時には島田二等兵とやりあってたりと奮闘していたお方。
そんな方が坂田さんに対し痛烈に叫弾。
というか、中村さんがこうやってまた出てくることは予想外だったわけで(苦笑)

なんだか、坂田さんが最初の会見の時に「以前のハッスルをマネしようとか、復活させようとかは考えていません」と言っていたのですが、何だか、あの頃の流れみたいになってないか(汗)
まぁ、いいか。
ナットーマンで闘う。
ただ、以前のナットーマンはお世辞にも決して強いヒーローでは無かったのですが、今回ははたして?
姿はナットーマンだけど、ファイトは坂田亘?
強いナットーマンってのはちょっと想像できないんだけど。

ハッスルも一度は腐って…ってのは言い方が悪いか(汗)
時間が経って発酵して、いい味わいになっていたらいいんだけど。
現時点ではまだちょっとこの展開の“受け取り方”に困惑しております。
まぁ、いいか。いつも通り楽しんじゃえばw

4月11日のZERO1・靖国大会で坂田さん自身が足を運び、越中さんに参戦を希望。
越中さんも「やってやるって!」と返答。
さすがに“ケツ親父”じゃないよねσ(^_^;)

★私は納豆が苦手です(いらない情報)
よろしければ、ポチッとお願いいたします。

人気ブログランキングへ
JUGEMテーマ:プロレス


| からし | ハッスル | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
【ハッスル】4・30に坂田ハッスル再始動ですって!?
 ついに眠りから覚める!?

++++++++++++++++++++++
■ついに坂田がハッスルの再始動を正式に表明!!
「ボクの全人生と全人格を懸けて臨みます」
4・30『坂田“ハッスル”亘〜審判の日〜』の開催を発表!!

http://www.hustlehustle.com/free/news/?id=1269596471

 3月26日(金)、坂田亘が、都内・代官山の自身が経営する居酒屋『和風ダイニングわたる』にて記者会見を実施。4月30日(金)に後楽園ホールにて、『坂田“ハッスル”亘〜審判の日〜』を開催することを発表した。

(ハッスル HP)
++++++++++++++++++++++

 ハッスル崩壊と思われていた後、今年の2月に坂田亘選手が「たった一人のハッスル」宣言を出されていましたが、改めて今日、再開の日時を発表。
4月30日『坂田“ハッスル”亘〜審判の日〜』
会場はなんと後楽園ホール。
急な大会キャンセル騒動のあったあの会場。
てっきりあの一悶着で、同会場での開催は難しいものだと思っていたので、ちょっとビックリ(汗)

この日のリリースを簡単にまとめてみると、

▼リングネームは『坂田“ハッスル”亘』に改名。
▼興行内容に関しては現時点では未定。
▼以前のハッスルのようなファイティングオペラ路線ではない。「それをぶち壊して、新しいハッスルを作らないと野垂れ死んでしまう。」
▼現在はファーストオンステージが運営代行。ZERO1・大谷社長に協力要請をし、快くOKをもらった。
▼未払い問題への解決に向け、スポンサー獲得などの意味もこめた第一歩。
▼ビビってたじろぐ男の協力も示唆

こんな感じのよう。
うぅん…とりあえず、「また始めますよ」という挨拶と簡単な現状の報告で終わったような感じか。
運営代行としてファーストオンステージの名前が出ているけれど、他の旧スタッフも引き続き継続してる?
崩壊後、色々と妙な噂も出てた山口代表はどうしてるの?
大会キャンセルの時にスタッフは2人か3人ほどいたんですけど、一プレイヤーである朱里選手や大原選手が一前面にでて頭を下げてるのを見て、少しガッカリときてたので…。
その点もあって、まだちょっとスタッフサイドに対しては「??」という部分も私の中に。

あ、でもこの会見の映像を撮ってるのは、もしかしたらまたマッスル坂井なのかな?
2月の時はカメラ回してましたしw

 坂田さんは今後のハッスルの中身については、以前にこんな発言を。
「新団体ではなくあくまでも“ハッスル”。俺がやることはハッスルだと思ってるし、具体的に言えばハッスルエンターテインメントはまだ潰れたわけではないし、生き残ってるわけだから。
ただ、今も危機的状況であることに変わりはない。でも、このままの状況でいたら野垂れ死ぬだけなんで、簡単に言えば、生きる道を選ぶということ」


今回の発表もその意思に沿った、というか改めてもう一回リリースしたような感じ。
なので、肝心の中身については、細かな内容のリリースのない現時点では特に大きな印象をもつこともなく。
その点についてはもう少し静観。
ただ、日数で言えばもう時間もたいして残されていない。
準備が出来ているなら、リリースがでるのはそう遠くない?

 なお当日の料金設定は以下とのこと。

▼裁判官シート:5,000円、陪審員シート:3,000円、傍聴席シート:2,000円
坂田「低価格を売りにしたいわけじゃありません。現時点では売り物はボクしかないですから、いろいろ考えてこの設定になりました」

たしかに、以前に比べれば安めだ。
大きなタレントさんは使わないでしょうし。
ただ、これは旧体制でのお詫びの意味ではなく「ハッスルが生きているという事を確認してもらうため」と、時制を反映してのもの。
まぁ、見やすいにこしたことは無いのでしょうが…。
それなら席種ネーミングは普通でも良かったのでは(汗)
ただ、その部分がハッスルの匂いを残している、匂わせているという感じも抱かせてくれてるのかな?

「無理くりなイベントはやっていきたくない。『坂田がハッスルしているな。オレらも頑張っていこう』って、そう思ってもらいたい」

色々な問題で何か私の中で“不憫な子”というイメージが付いてしまっている坂田さん(失礼)
今後のリリースをまちつつ、ひっそりと応援。

 奇しくも、この日はTAJIRIさんらは新たに『SMASH』を旗揚げ。
同じ日に坂田さんも名称は同じですが、新たな道をリリース。
SMASH勢をはじめ、天龍さん、川田さん、マグナムさんなど、あの時のメンバーはみなそれぞれ新たな道をスタート中。
みんな頑張れ!

あ。レイザーラモン、どうしてるのかな(汗)

★エルボードロップ風にポチッとお願いいたします。
人気ブログランキングへ
JUGEMテーマ:プロレス


| からし | ハッスル | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
【ハッスル】激震。12・25マニア以外の興行中止へ
■山口日昇代表が、年内4大会の開催中止を発表
http://www.hustlehustle.com/free/news/?id=1256729750
(ハッスル公式HP)

この日、都内・ハッスル道場にて行なわれた緊急会見には、ハッスルエンターテインメント株式会社の山口代表取締役が出席。会見の冒頭、山口代表は、開催予定だった年内4大会(10・29&11・26&12・24後楽園ホール大会、11・29名古屋国際会議場大会)の中止が決定したことを発表した。

山口代表「正直申し上げて、みなさんにもいろんな噂が入っているとは思いますが、会社としては非常に不安定な状況が続いており、選手に十分なパフォーマンスをお願いできる環境ではないことは確かです。ギリギリまで明日を含めた大会開催という方向で動いておりました。しかし、われわれイベントを作り上げる者として、断腸の思いで中止という決断をすることになりました。
明日に控えた大会を、前日に中止を発表するということは前代未聞、正直申し上げて不祥事だと思います。そのことによってファンのみなさまの期待を裏切ったこと、選手および関係各位にご心配、ご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。
『ハッスル・マニア』が新体制の一発目となります。そこに集中し、準備期間をいただいて、『ハッスル・マニア』で生まれ変わったハッスルを披露すべく、そして、失った信頼を取り戻すべく、全力で物事に当たっていく所存です。ファンの見たいもの、面白いものを提供していくという原点に帰ることが一番だと思っています。」



++++++++++++++++++

 ウムムムム・・・。
なんだか本当に残念な空気が…。

見えないところでキングRIKIが致命的なダメージを与えていた

って話じゃないだろうなぁσ(^_^;)
翌日の今日29日の大会も中止になるなんて、前代見聞の事態だというのを強烈に感じさせてくれますね。

リングの上でのストーリーが大前提のハッスル。
12・25まで大会なしで盛り上げていこうなんていうのはちょっと厳しい話では?
枯渇感が増して、逆に楽しみになる…なんて私の中でも起きないだろうし。

ってか、酒井代表はどこ行ったの?

 人気ブログランキングへ
JUGEMテーマ:プロレス


| からし | ハッスル | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
【ハッスル】後楽園に“スリル”
DDTから、もう一人来たぁぁぁぁ!

++++++++++++++++++++++
■TAJIRI&坂井、タッグ王座総獲り宣言!ところが、男色ディーノ乱入で波乱の展開に!!
http://www.hustlehustle.com/free/news/?id=1256284907
(ハッスル公式HP)


■TAJIRI&坂井がタッグ制覇へ、ディーノが乱入=ハッスル
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20091023-00000023-spnavi-fight.html(スポナビ)


++++++++++++++++++++++

 坂井さんの盟友・ディーノさんがきたぁぁ!!

マッスル坂井選手が29日の後楽園ホール大会からTAJIRI選手と世界のタッグの総取りをしていくことを宣言。
そこに、男色ディーノが乱入。
坂井選手をハッスルから連れて帰ろうと説得。
マッスルテイストの演出がはいったりと、様々なやりとりに心揺らぐも、最後は何とか自制心を取り戻して、TAJIRIさんを救出。
後楽園ホール大会の既報カードにディーノ選手が何かしら絡んでくる事が濃厚に。


 詳しい内容はハッスルHPに。
スローモーションもバッチリ。
ハッスルでマッスル劇場が爆発してますww
濃いなぁ(笑)

やり取りを見るに、坂井選手はDDTから来たというのを隠して頑張っていたらしい(汗)
そして、ディーノ選手から「あんたがプロレスを教わってる師匠のTAJIRIさんは……こちら側の人よ♪」と、ゲイであることをばらされる。
本当かよwww

坂井さんにとってもTAJIRIさんにとっても26日の後楽園大会は違う部分でも緊張感溢れるものになっちゃいましたね(^w^;A
色んな意味でこえぇw

もし、ディーノさんがキングRIKIと接触するような事があった場合、どんな反応を示すかみてみたいw
あと、マグナムさんもねw

-------------------
■10・29『ハッスル・ツアー2009〜10.29 in KORAKUEN〜』(後楽園ホール)
■第3ハッスル
TAJIRI&マッスル坂井 vs レネ・デュプリ&ザ・℃


--------------------

 人気ブログランキングへ

JUGEMテーマ:プロレス


| からし | ハッスル | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
【ハッスル】新・ハッスルが遂に始まったようですね。 10・10 ハッスル・ジハード
 新・ハッスル遂にスタート!!
PPV中継で見ようと思ってましたが、先にUPした記事の冒頭に書いたように、お財布事情により断念(泣)

詳しい内容は公式HP等を確認。

---------------
■10・10 両国国技館『ハッスル・ジハード2009』
http://www.hustlehustle.com/free/fightcard/?id=1251355664(ハッスル公式HP)


■第1ジハード スペシャルタッグマッチ
KG、○ウルティモ・ドラゴン(12分54秒 アサイDDT→片エビ固め)大原はじめ●、スペル・クレイジー


 この試合に大原選手が掲げたテーマが“世界基準”。それをKGに体感してもらいたいと発言されていたカード。
それを知る者として、WWE在籍経験のあるスペル・クレイジーを用意。
対するKGはTAJIRIさんの力を借りて、同じようにWWE経験者を準備。
パートナーは“X”とし、当日発表でしたが、登場したのはウルティモ校長。
スイマセン。まんま、予想通りすぎました(汗)

■第2ジハード シングルマッチ3本勝負
○TAJIRI(2−1)マッスル坂井●

○TAJIRI(0分21秒 横入り式回転エビ固め)マッスル坂井●
●TAJIRI(綱引き)マッスル坂井○
○TAJIRI(12分26秒 片エビ固め)マッスル坂井●


 今大会でメーンと同じくらい気になってたカード。
“練習生”坂井が遂に本当の計画をあばかれハッスル乗っ取り計画へ!

開始早々に丸めこまれ、ここで坂井がとっさに「3本勝負」と衝撃発表。
二本目は普通に綱引きw
三本目はブルロープマッチ。も、ブルロープの使い方に本人がとまどってる(笑)
しかし、最後の方は普通にぶつかり合い、マッスル坂井撃沈。
TAJIRIさん、お客さんに礼をつくし、握手をしてクリーンに終了。
TAJIRIさんがハッスルポーズをする陰でコッソリとマッスルポーズもw
遂にハッスルポーズとマッスルポーズが同じリングでwww

ただ、今回はクリーンに終わったみたいですけど、マッスル坂井って人は分かんない人ですからねぇ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

■セミジハード
○RG、ザ・℃(14分0秒 ウラカンラナ)安生洋二、ザ・ゴールデン・カップス1号●


 RG、℃とのコンビ継続?
何だかんだで勝ち星に恵まれてんなぁ〜。
なんだかんだでハッスルの根底のテーマを体現してるのってRGかも。

■酒井正和ハッスル最高顧問重大発表
12月25日 ハッスルマニア2009開催決定!

■メーンジハード ハッスル連合軍 vs RIKI軍団5vs5勝ち抜き戦
[先鋒]●小路晃(7分12秒 53歳→片エビ固め)天龍源一郎○[先鋒]
[次鋒]○レネ・デュプリ(41秒 スモールパケージホールド)天龍源一郎[先鋒]
[次鋒]●レネ・デュプリ(9分12秒 スリーパーホールド→レフェリーストップ)坂田亘○[次鋒]
[中堅]○越中詩郎(5分29秒 ジャパニーズレッグクラッチホールド)坂田亘●[次鋒]
[中堅]●越中詩郎(エベレストジャーマン)高山善廣[中堅]
[副将]△川田利明(6分50秒 両者リングアウト)高山善廣△[中堅]
[大将]●マグナムTOKYO(2分4秒 サソリ固め)長州力○[副将]
※RIKI軍団が2人残しで勝利


 キングRIKIが出るまでもなくハッスル連合軍敗退。
川田&高山の両リンはマグナムさんのダンスのためだ!とかは言わない約束かw
長州さんが出てくる前にキングRIKIが登場するも、それは余裕の発言と、長州さんを呼び出すため。

■エンディング
勝ち誇ったキングRIKIが魔界のムタに対し挑発すると、ムタが登場。
視察戦の中、RIKIがハッスルマニア2009でのキングRIKIvsムタvsマグナムTOKYOの3WAYを発表。


-----------------

 全体的な感想としては、予想していたよりはイマイチ“新・ハッスルスタート”って感じはしないかなぁ。
ハッスルに対する象徴がキングRIKI、そして登場人物の立ち位置が一気にリニューアルされたっていう事。
それ以外の何かの部分、例えば、リングの上で見せる部分にも何か変化があるのかな?とも思ってましたが、公式HPの文章を見た感じだとあまりこれまでのハッスルと大きな違いは無いような感じ。
キングRIKIというこれ以上無い人材に関しても、今回は全然物足りない。
もっと、しょっぱなからドカン!とインパクトを与えるような“やり過ぎ感”をだしても良かったんじゃないかなぁ〜って。
あの強烈なキャラを出し惜しみ気味に引っ張るのは勿体ない。

ただ、これらの点に関しては、私は実際に目にしていない輩なので。
その辺は勝手な意見でスイマセン。
改めて、週プロや実際に観戦された方々のレポなりを目にして、本当の印象をみてみたいな、と。

明日からまた何かリリースが出るかな?

 人気ブログランキングへ
JUGEMテーマ:プロレス


| からし | ハッスル | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
【ハッスル】計画通り…
 遂に尻尾を出しおった!!


++++++++++++
■10・10両国デビュー決定も、マッスル坂井がまさかの裏切り!
TAJIRIとの一騎討ちで“ハッスル乗っ取り”を大胆予告!!

http://www.hustlehustle.com/free/news/?id=1254383609(ハッスル公式HP)

10・10『ハッスル・ジハード2009』(両国国技館)にてデビューを目指す練習生らによる“Road to ジハード”へのサバイバルマッチも、ついに最終章へと突入! 
この日の発表会見により、最終的に残った2名の練習生の内のどちらか1名が、両国デビューの夢切符を掴むこととなるのだが……。


しかし、また練習生が1名欠けている。

坂井「実は、午前の練習中、この道場に海賊のような格好をした男が乱入して、練習生の児玉を血祭りにあげ、救急車で搬送してしまったんです!
ちなみに、児玉は全治2ヶ月。10・10両国大会にはとても間に合いそうにないとのことです。」
TAJIRI「じゃあ、到底無理だね。ってことは、これは自動的に、ひとりだけ残ったマッスル君がデビューっていう流れでいいのかな。決めちゃってもいいんじゃないの。そういうことにしよう」


ここで、前回までの会見時で脱落した練習生が揃って登場。
昨日、KGの下着を盗んだと、ハッスルをおわれた練習生が坂井の手帳の中身を暴露。
そこには“いやがらせプラン”が…。

坂井「これは違います。偶然の一致です。僕が手帳に書くと、それと同じようなことが起こってしまうんです、すみません! “デスほぼ日手帳”です」
TAJIRI「そんなことはないでしょう。これは、すべてマッスルの悪巧みだったってことなのかな。これは取り消しだな」


坂井「すみません! 僕は悪魔に魂を売ってまでして、ハッスルのリングに上がりたかったんですよ!TAJIRIさん! あなたのような偉大な選手や、そういう人たちと試合がしたいから、僕はそこまでして……」
練習生「だからって不正は許されないぞ!」「俺たちは、お前のせいで脱落したんだぞ!」「デブ、帰れよ!」
坂井「うるせえな一般人! 俺は、お前らの社長に言われて来てるんだよ! お前らこそ帰れ!!」

練習生から強烈なストンピングの嵐を受けていた坂井だったが、リミッターが外れ“人様にお見せできない”ようなハードヒットすぎる攻撃で、3人をあっという間に返り討ちに。

TAJIRI「そこまでしてハッスルのリングに上がりたいっていう、マッスルの心意気はよくわかったよ。それにケンカも強いじゃん。それなら、両国のデビューを決めようよ。これも一種のプロ根性だから。立派なプロレスだ。じゃあ、ついでにデビュー戦の相手も決めちゃおう!デビュー戦の相手は、僕がやります」

坂井はTAJIRIの握手に応えるかと思いきや、目つぶし。

坂井「元WWEクルーザー級王者も落ちたもんだな!まさか、こんなに早く俺のシナリオ通りにいくとは思わなかったな。10・10、両国国技館、『ハッスル・ジハード』。そこで、ハッスルの精神的支柱、およびプロレス的安心感の象徴であるお前を倒す!もし10・10、俺がTAJIRIに勝利した場合、これからはハッスル、いや“マッスル”エンターテインメントとして、この俺のために日夜働いてもらうことになる! スポンサーも、貴様らも、道場も、債権も、全部俺のもんだ!ハッスルのバーカ!」


▼10・10『ハッスル・ジハード2009』(両国国技館)決定対戦カード

TAJIRI vs マッスル坂井(マッスル)


++++++++++++++++++++++


 坂井、やはりオマエかっ!!!!
毎回毎回、一人ずつ消えていく度に、自室でこんな表情したたんだろうなw

計画通り

坂井さん入団当初から「まさか…」と想像されていた“マッスル”の“ハッスル乗っ取り計画”が本当に明るみに!!

この展開、


RIKI軍団の絡みよりも気になる自分がいます(笑)

TAJIRIさんも怒り心頭のご様子。
これはプロレスリングっていうよりは、頭脳戦っていう部分に注目してみたいです(^皿^)


 人気ブログランキングへ
JUGEMテーマ:プロレス


| からし | ハッスル | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
【ハッスル】何やらキナ臭いですぞ
■まさかの不祥事発覚で、練習生がまたまた脱落!
そして、両国デビュー争奪戦はいよいよ最終局面へ!!

http://www.hustlehustle.com/free/news/?id=1254294319
(ハッスルHP)

TAJIRIのコーチ就任が発表された28日(月)に続き、この日行なわれた練習生の公開練習第2弾。
さっそく、TAJIRIコーチを先頭に練習生たちが集まった報道陣の前に登場するも、前回の公開練習からまたひとり、練習生が減っていることがいきなり発覚!

坂井「プロレス団体の入門条件である普通自動車免許を彼は所持していなかったので、先日、持ってないとデビューできないということを僕が一晩中説教したら、“申し訳ありません”と言って、今日、自動車学校に入学しました。まあ、練習生生活からは一旦ピリオドを打って、これからは自動車学校の生徒として晴れて進学が決定したということで、快く送り出したら良いのではないでしょうか」
TAJIRI「別に免許がなくてもデビューできるのに」
坂井「いや、そんなことはないと思います。基本的にレスラーの移動手段は車ですので。仲のいいレスラー同士で、試合を終えたら200、300kmの移動はもう……」
TAJIRI「それはアメリカの話でしょ」

KG「あのぅ……私の着替え用の下着がなくなっていて……」
坂井「これは、KG選手の下着が盗まれたってことじゃないですかね! 出たー!下着泥棒!よくあるんですよ、プロレス団体で。TAJIRIさん、この中にKG選手の下着を盗んだ人間がいるってことですよ!」


会見場にいる報道陣以外の荷物検査開始。
坂井、TAJIRI、練習生2名はシロ。
も、最後の練習生のカバンから下着発見。

坂井「KGさん、あいつ、セコンドをやるふりして、ずっとKGさんのことをいやらしい目で見てたんですよ! KGさんのブラジャーを見てたんですよ!!」
練習生「僕は下着も盗ってないですし、KGさんにも興味がありません」
TAJIRI「もし盗ったんだったら、“ごめんなさい!”って言えばいいんだけどさ。そこまでシラを切り通すなら、辞めてもらうしかないな」


練習生がまた一人退団決定。

坂井「両国に向けて一番大事な時期に、今みたいなこういう不祥事。逆に、このマイナスイメージを払拭すべく、俺たちのフレッシュな闘いで、デビュージハード、ジハードしたいと思っています!」

+++++++++++++++++++++

 28日(月)の公開練習時にも「おもい描いていたハッスル像と違った」という事で、練習生が一人離脱されていました。

-------------------

▼TAJIRIがコーチ就任! 練習生マッスルは早くも出遅れ!?
両国デビューを目指し、サバイバル戦が本格スタート!!

http://www.hustlehustle.com/free/news/?id=1254118054(ハッスルHP)


--------------------

が、ここにきてさらに2人も離脱…。
なんだか、RIKI絡み以外の所でも波乱の展開になちゃってますね…。

しかし何やら・・・

■w-)< 知能犯がいる匂いがするぞ…


この日犠牲になった練習生…。
何やらよからぬ策略にはまってしまった感じがして、気の毒に感じる部分もあります。
一応、アラン黒木に依頼してみるとか?

しか〜し、

KGに魅力がないとかは言わせませんぞっ(笑)

 人気ブログランキングへ
JUGEMテーマ:プロレス


| からし | ハッスル | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
【ハッスル】RIKI軍もメンバー出そろう。
■残る二人は、やはりこの男たちだった!
天龍&坂田、RIKI軍団加入を正式表明!!

http://www.hustlehustle.com/free/news/?id=1254212600
(ハッスル公式HP)

天龍「(自身不在のハッスル連合軍5名にもれたことで)じゃあ、俺は前の方(前座)で適当な試合をすればいいのか? この間の後楽園大会も高田総統がいない中でも来てくれたお客さんたちに嘘はつけない。その中で、彼自身(キングRIKI)が常に言っていたのは、『プロレスは大衆娯楽のトップでなければいけない』と。それと同時に、彼がハッスルのために、いいにしろ悪いにしろサポートしてくれている気持ちも汲んで、同じ両国に上がるのであればRIKI軍団として上がって、今のハッスルの奴らと闘ったほうが少なくともお客さんは喜んでくれるんじゃないかと。そういう気持ちで、RIKI軍団に入って両国大会に出ることを決めました」

坂田「俺は5年間、ハッスルを背負って闘ってきて、非力ながらも世間と向き合ってやってきたわけだけど。この間の7・26『ハッスル・エイド2009』(両国国技館)での高田総統の散り際だったり、残されたハッスルなどをいろいろ考えてみても、マグナムTOKYO、彼のいままでの実績だったり、スキルっていうのはハッキリ言って認めてる。でも、今のハッスルにおける彼の立ち位置だったり、発言や試合内容を見てても腑に落ちないというか、俺としては有り得ないから。こういう気持ちを持ったまま同じコーナーに立っててもしょうがないし、だったら、敵対して確認したいし、やっぱりハッスルは俺じゃなきゃっていうのはあるし、そういうのをわからせたい。
キングRIKIはまだ一回しか上がってないから掴みづらい部分はあるんだけど、言ってることや、やろうとしていることは面白い。そういうところでの感覚で、どうせ敵対するなら俺がこっち(RIKI軍団)に入ったら面白いなと」


キングRIKI「今回、私の狙い通り、天龍源一郎、坂田亘が、我がRIKI軍団に加わりました。キングRIKI! 長州力! 高山善廣! 天龍源一郎! 坂田亘! 名実共に“強さ”と“力”を誇る最強軍団が結成されたわけです。
 それに引き換え、ハッスル連合軍とやらは、一体なんですか?汚いゴキブリ芸人なんか入れて、「ハッスル最強のメンバーを揃えてやる」とほざいていたマグナムTOKYOさんとやらにも、ほとほと呆れるばかりです。
これで10月10日『ハッスル・ジハード2009』は、我がRIKI軍団の完全勝利が決まったも同然。
あとは魔界とかいうところで不貞寝している毒モグラを叩き起こして、潰して、ハッスル完全制覇も達成です!
ジハードでは、ハッスルが壊滅していく様を、リングの上で極上のエンターテインメントとしてお届けすることを約束しましょう。アディオス!」


+++++++++++++++++++

 天龍さん、マジでかΣ( ̄□ ̄;;)
正直、坂田さんは、RIKI側の方がにあってる気もする(゚ー゚;A


 これまでの流れをざっと振り返ってみると、

▼1
9・26後楽園ホール大会でハッスル連合軍4人+1人(仮)が決定。
マグナムTOKYO、越中詩郎、レネ・デュプリー、川田利明、RG(仮)
TAJIRI、坂田はマグナムからの誘いを拒否。

▼2
後楽園ホール大会後、天龍&坂田がキングRIKIと密会。
■RIKI軍団の残るメンバーは、この二人なのか!?衝撃スクープ! 天龍&坂田がキングRIKIと密会!!
http://www.hustlehustle.com/free/news/?id=1254202896
(9・29 ハッスルリリース)

▼3
本日、天龍&坂田がRIKI軍入り


『プロレスは大衆娯楽のトップでなければならない』。
まだまだ発信しているもの以外では謎の部分が多いキングRIKIですから、彼の目指す大衆娯楽の頂点の姿がどんなものなのかってのは少し分かりづらい。
発信モノで明確な形で見られるのは『LOVEマシーン』のPVか(笑)
確かに、あれはあれで楽しいけどw

「ハッスルを破壊する」と、オドロオドロしい言葉で衝撃的に登場したハッスルエイド。
“破壊”から“理想のエンターテイメントの頂上”へ。

…悪者っぽ〜い(汗)
でも、魅力値は抜群。
面白いもの大歓迎。

正直、RIKI陣営の4人がどうのこうの、ってのはあまり。
4人よりも、RIKI本人に興味が集中しまくってます。

10・10、その隠されたベールの部分が少しでも見られるのかが。
はてさて。


あと、マッスル、頑張れ。
そして、乗っ取っちゃえww

■TAJIRIがコーチ就任! 練習生マッスルは早くも出遅れ!?
両国デビューを目指し、サバイバル戦が本格スタート!!

http://www.hustlehustle.com/free/news/?id=1254118054

 人気ブログランキングへ


JUGEMテーマ:プロレス


| からし | ハッスル | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |