無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
【プロレス】サスケ容疑者逮捕の情報整理
 お昼に飛び込んだ衝撃的なニュース。
先日にはインリンさんとハッスルの騒動があって、ただでさえ沈んだ心にボディーブロー。
きつすぎます・・・。
プロレス業界だけの話ではなく、どんな業界もいえることですが、
こうして悪いことはすぐに一般メディアは喰いつくんだよなぁ・・・。
寂しい・・・。

おかげで午後からの作業に支障きたしまくり(゚ー゚;A
仕事と出先だったので詳しい情報を得ることができず、終了後は飛んで帰りましたよ。

いろいろサイトを見ると出るわ出るわ。
改めてサスケさんという人が世間にどれだけ浸透しているのかを認識。


■ザ・グレート・サスケ暴行事件についてのお詫び
→ http://www.michipro.jp/

 只今、報道されていますザ・グレート・サスケの暴行事件につきまして、現在事実確認をしております。
ファンの皆様、関係者の皆様にはご心配をお掛けしまして申し訳ございません。また、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。

(みちのくプロレスHP)

■電車内で暴行!ザ・グレート・サスケ逮捕
→(スポニチ)


■携帯電話での無断撮影に腹を立て、サスケが暴行容疑で現行犯逮捕
http://www.kamipro.com/news/?id=1235115491
(kamipro.com)

■サスケ容疑者は明日書類送検へ
(週プロモバイル)


情報を整理すると、

-------------------

▼サスケさんは覆面姿だった。
▼19日午後11時50分ごろ、電車内にて男性会社員(36)に携帯電話のカメラにて後ろから突然写真をとられた。
▼注意をし、一度はカメラ撮影をやめたものの、また撮影を始めたので注意する中で揉みあいになった。
殴る蹴るなどの行為は無く、胸ぐらを掴んだ行為が暴行罪になった。
▼そのまま南千住駅で下車し、路上を歩いていたところを確保。目撃者の証言等から現行犯逮捕。
「サスケであることは間違いない。本名は名乗らない。隠し撮りされたのでもみ合いになったが、自分にも肖像権がある」と、本名は黙秘している。
▼暴行を受けたとされる男性会社員が被害届を出したため、刑事事件として成立。
▼明日21日に書類送検される。

--------------------


いろいろ見ると、こんな感じで確定のよう。

佐藤兄弟と手を結んだ侵略宇宙人による罠じゃないのか・・・(T-T )
なんてこった・・・。

こんな状況で不謹慎ではありますが、
こういう事態でも本名をいわず、「サスケです!」と主張した点は、本当になんというか。
「これ事態がマスコミをも利用した何かの大きな動きの前触れなんじゃないか?」と逆に勘ぐりたくなるほど。
もう、脱帽です。

ただ、なんというかサスケさん自身の言葉や、ちゃんとした会見等が無いので、リリースされた情報からの“憶測”の域で感じたことなのですが、


一度は注意されたのに、再度撮影を続けたって・・・・なんだそれ?
ただでさえ、携帯でパシャパシャと撮影する行為自体が常識のないマナー違反。
コソコソなり、堂々なり、勝手に撮影されて気分のいい人なんていない(個人的には盗撮と同じだと思います)。
「そうして撮影されるのも芸能人の宿命」なんて風潮がありますが、本人が止めてと言ったのに続けるなんて。
なんともなぁ・・・(-_- )。

そして当然、サスケさんも。
マスクを被っていて「珍しがるな」という方が無理な話。
(→プロレスファンとして、一応これが“素顔”と余計な補足)
当然、いつもそうだったなら尚更。
録られて当たり前の毎日じゃないですか。

そして、直接的な暴行ではないとはいえ、手を出しちゃ・・・。
社会的地位も凄い人ですし、なによりもプロレスラー。
その点での非は否定の仕様がない。
サスケさんのような方がこんな過ちを犯してしまうなんて信じられない話でした。
残念・・・。


ただ、サスケさん、本当にプライベートでもマスク姿なんですね(゚ー゚;A
あと、一部メディアではサスケさんの本名(仮の名前)が出ていてビックリした。
情報通やね。

「反省してください・・・」→ ブログランキング★プロレス

JUGEMテーマ:プロレス


| からし | プロレス | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
2009/03/12 8:32 AM posted by: モテる
モテるとはどの様な状態、状況の事を言うのでしょうか。