無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
【NOAH】新・スパルタンX
■プロレスリング・ノア テーマアルバム 「FIGHT for FREEDOM 」

5月8日発売
3000円

▼収録予定曲(曲順未定)
プロレスリング・ノアのテーマ(2004ver)
三沢光晴 「スパルタンX」(ニューバージョン)
潮崎豪 「KEEP ON GOING」
小橋建太 「GRAND SWORD」
田上明 「ECLIPSE」
秋山準 「STERNESS」
丸藤正道 「HYSTERIC」
金丸義信 「MAXIMUM2.1」
森嶋猛  「Burning Through The Night」
鈴木鼓太郎「戦慄のブルー」
齋藤彰俊 「Deathtiny〜死神の宿命〜」
菊地毅 「HINOTAMA KOZO〜Again」
モハメド・ヨネ 「モハメッド1200」
GHCヘビーのテーマ
トーナメント、リーグ戦用入場テーマ

----------------

過去にリリースされたアルバムに収録された曲が一杯。
でも、三沢さんの新・スパルタンXと潮崎選手の曲の為だけでも買える。
私も買います(笑)

あと、何でヨネ選手は「2000」だったのに「1200」に戻っちゃってるんだろう?

携帯サイト『プロ格DX』では来週22日16時より、三沢さん新テーマ曲の着うた先行配信が。

私の着メロが凄く久しぶりに変わります(笑)


あと、

三沢さんのテーマ曲をCDで聞いていると、
絶対に入っていないはずなのに、三沢コールが聞こえませんか(笑)
私を含め、周りのプロレス仲間も「聞こえるww」って(笑)

どんだけ分析しても絶対に「三沢コール」は入ってないのに、何故か聞こえるww

もう洗脳されちゃってるんですねw


→ ブログランキング★プロレス

JUGEMテーマ:プロレス


| からし | NOAH | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。