無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
【ハッスル】RIKI軍もメンバー出そろう。
■残る二人は、やはりこの男たちだった!
天龍&坂田、RIKI軍団加入を正式表明!!

http://www.hustlehustle.com/free/news/?id=1254212600
(ハッスル公式HP)

天龍「(自身不在のハッスル連合軍5名にもれたことで)じゃあ、俺は前の方(前座)で適当な試合をすればいいのか? この間の後楽園大会も高田総統がいない中でも来てくれたお客さんたちに嘘はつけない。その中で、彼自身(キングRIKI)が常に言っていたのは、『プロレスは大衆娯楽のトップでなければいけない』と。それと同時に、彼がハッスルのために、いいにしろ悪いにしろサポートしてくれている気持ちも汲んで、同じ両国に上がるのであればRIKI軍団として上がって、今のハッスルの奴らと闘ったほうが少なくともお客さんは喜んでくれるんじゃないかと。そういう気持ちで、RIKI軍団に入って両国大会に出ることを決めました」

坂田「俺は5年間、ハッスルを背負って闘ってきて、非力ながらも世間と向き合ってやってきたわけだけど。この間の7・26『ハッスル・エイド2009』(両国国技館)での高田総統の散り際だったり、残されたハッスルなどをいろいろ考えてみても、マグナムTOKYO、彼のいままでの実績だったり、スキルっていうのはハッキリ言って認めてる。でも、今のハッスルにおける彼の立ち位置だったり、発言や試合内容を見てても腑に落ちないというか、俺としては有り得ないから。こういう気持ちを持ったまま同じコーナーに立っててもしょうがないし、だったら、敵対して確認したいし、やっぱりハッスルは俺じゃなきゃっていうのはあるし、そういうのをわからせたい。
キングRIKIはまだ一回しか上がってないから掴みづらい部分はあるんだけど、言ってることや、やろうとしていることは面白い。そういうところでの感覚で、どうせ敵対するなら俺がこっち(RIKI軍団)に入ったら面白いなと」


キングRIKI「今回、私の狙い通り、天龍源一郎、坂田亘が、我がRIKI軍団に加わりました。キングRIKI! 長州力! 高山善廣! 天龍源一郎! 坂田亘! 名実共に“強さ”と“力”を誇る最強軍団が結成されたわけです。
 それに引き換え、ハッスル連合軍とやらは、一体なんですか?汚いゴキブリ芸人なんか入れて、「ハッスル最強のメンバーを揃えてやる」とほざいていたマグナムTOKYOさんとやらにも、ほとほと呆れるばかりです。
これで10月10日『ハッスル・ジハード2009』は、我がRIKI軍団の完全勝利が決まったも同然。
あとは魔界とかいうところで不貞寝している毒モグラを叩き起こして、潰して、ハッスル完全制覇も達成です!
ジハードでは、ハッスルが壊滅していく様を、リングの上で極上のエンターテインメントとしてお届けすることを約束しましょう。アディオス!」


+++++++++++++++++++

 天龍さん、マジでかΣ( ̄□ ̄;;)
正直、坂田さんは、RIKI側の方がにあってる気もする(゚ー゚;A


 これまでの流れをざっと振り返ってみると、

▼1
9・26後楽園ホール大会でハッスル連合軍4人+1人(仮)が決定。
マグナムTOKYO、越中詩郎、レネ・デュプリー、川田利明、RG(仮)
TAJIRI、坂田はマグナムからの誘いを拒否。

▼2
後楽園ホール大会後、天龍&坂田がキングRIKIと密会。
■RIKI軍団の残るメンバーは、この二人なのか!?衝撃スクープ! 天龍&坂田がキングRIKIと密会!!
http://www.hustlehustle.com/free/news/?id=1254202896
(9・29 ハッスルリリース)

▼3
本日、天龍&坂田がRIKI軍入り


『プロレスは大衆娯楽のトップでなければならない』。
まだまだ発信しているもの以外では謎の部分が多いキングRIKIですから、彼の目指す大衆娯楽の頂点の姿がどんなものなのかってのは少し分かりづらい。
発信モノで明確な形で見られるのは『LOVEマシーン』のPVか(笑)
確かに、あれはあれで楽しいけどw

「ハッスルを破壊する」と、オドロオドロしい言葉で衝撃的に登場したハッスルエイド。
“破壊”から“理想のエンターテイメントの頂上”へ。

…悪者っぽ〜い(汗)
でも、魅力値は抜群。
面白いもの大歓迎。

正直、RIKI陣営の4人がどうのこうの、ってのはあまり。
4人よりも、RIKI本人に興味が集中しまくってます。

10・10、その隠されたベールの部分が少しでも見られるのかが。
はてさて。


あと、マッスル、頑張れ。
そして、乗っ取っちゃえww

■TAJIRIがコーチ就任! 練習生マッスルは早くも出遅れ!?
両国デビューを目指し、サバイバル戦が本格スタート!!

http://www.hustlehustle.com/free/news/?id=1254118054

 人気ブログランキングへ


JUGEMテーマ:プロレス


| からし | ハッスル | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://kimagure-guda.jugem.jp/trackback/1656