無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
【パワプロ】謎のヒーロー、遂にお披露目
 天が呼ぶ、地が呼ぶ、人が呼ぶ!!脂肪燃やせとオレを呼ぶ!!

かっこいいカラダを応援する謎のマスクマン、ココに参上!

++++++++++++++++++++++
■謎の覆面レスラー・パワプロ仮面が剛腕アピール
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20100208-00000017-spnavi-fight.html(スポナビ)

 28日に東京・後楽園ホールで開催される「グリコパワープロダクションドリームマッチ」のメーンイベントに出場する謎の覆面レスラー・パワプロ仮面が8日、東京・渋谷のゴールドジム渋谷で初めてお披露目された。
 同大会は江崎グリコ株式会社が販売するスポーツ競技者用サプリメント「パワープロダクション」シリーズの発売10周年を記念し、全日本プロレス・新日本プロレスの両団体が同時協力して行われる一夜限りのイベントで、パワプロ仮面は武藤敬司、棚橋弘至と組んで、曙、吉江豊、浜亮太の“600キロトリオ”と対戦する。
 初代MVPP(モースト・バリアブル・パワプロダクション・プレイヤー)のベルト(仮)を贈られたパワプロ仮面は、無言のまま両腕で力こぶを作って闘志をアピール。武藤、棚橋の師弟コンビを食う活躍を見せることを誓った。

■グリコパワープロダクションドリームマッチ
2月28日(日)東京・後楽園ホール 開場11:00 開始12:00

【全対戦カード】

<第4試合 6人タッグマッチ 60分1本勝負>
武藤敬司、棚橋弘至、パワプロ仮面
曙、吉江豊、浜亮太

<第3試合 エキシビションマッチ K−1ルール 2分2R>
中邑真輔
京太郎

<ベンチプレスコンテスト>
※出場者は後日発表

<第2試合 8人タッグマッチ 60分1本勝負>
獣神サンダー・ライガー、獅龍、タイガーマスク、BUSHI
外道、石井智宏、KAI、大和ヒロシ

<第1試合 シングルマッチ 無制限1本勝負>
永田裕志
菊タロー


++++++++++++++++++++++

 初お披露目のパワプロ仮面。
会見の様子もSアリーナで拝見。

画像を拝見するに、どこかで見たことがあるような…っていう腕の太さ。
この人は!…と詮索するのは純プロレスファンとして、詮索しな〜い(笑)

桑原氏から挨拶を要求されたパワプロ仮面。
何やらヘリウムガスのようなモノを吸ってから、マイクを持つも、声が変わらずww

パワプロ仮面「パワプロ王国からやってまいりました。」

マスコミから得意技は?と聞かれ、またもガスを吸うも、声色変わらずww
しまいには「考えてなかった…」と困る始末w
大丈夫かw

いや、これはヒーローの愛嬌なんです!
どんなヒーローも素の姿の時はダメダメな人だったりするじゃないですか?
パワプロ仮面もリングに上がればスンゴイはずだ!

そんなパワプロ仮面。桑原氏によると大変な犬好きらしい。
なるほど。
きっと「クッキー」って感じの名前の可愛いワンちゃんとか大好きだな!
正義のヒーローは生きとし生けるものを愛するのです。
森に入れば小鳥と戯れたりするのです。

 そして新発表カードが2つ。

 菊タローさん、昨年末の船木戦に続きまたも涙目か(汗)
しかし、永田さんは全力ファイト青義軍総統という顔の他に、エンターテイナーとしても超一流。
ある団体ではタケちゃんマンになったり、タケちゃんマンなった(笑)
付き合ってくれるかなぁ〜(笑)
この試合は菊タローさんから「スタミナ勝負」という言葉があったそうで、それを受け桑原さんから“時間無制限”に。
菊さん、余計なこと言っちゃったか!?
そして桑原さん、ドSw

 そして第2試合。
SUPER J-CUPでは実現しなかった新日本と全日本のジュニアの邂逅。
改めて、石井選手がジュニアってのに凄い違和感。
KAI&大和と外道&石井が上手く機能するのか…。

対するは新旧マスクマン揃い踏み。
獅子の獅龍、虎のタイガー、そして獣の神のライガーさん。
う〜ん、豪華なサファリパーク。
レジェンド級から、超フレッシュなBUSHI選手まで。
見た目だけでも映えそうだなぁ〜。

他にも桑原さんは出て欲しい選手として、新日本の中西選手、全日本から近藤選手、真田選手らも。
まだまだカードが増えるのかな?

はてさて。

★エルボードロップ風にポチッとお願いいたします。
人気ブログランキングへ
JUGEMテーマ:プロレス


| からし | プロレス | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://kimagure-guda.jugem.jp/trackback/1850