無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
【大阪】道頓堀にジェイソン襲来!楽しさ爆発道頓堀!観戦レポ#2 8・13大阪ミナミMoveOnアリーナ
 というわけで、その2・試合編です!
肩の力を抜いてリラックスしてお楽しみください♪

++++++++++++++++++++++
▼8・13 大阪ミナミMoveOnアリーナ『大阪夏祭りプロレス』

■第1試合 20分1本勝負
○原田大輔(9分19秒 パワーボム→エビ固め)タコヤキーダー●

 ゴングがなるやいきなり「ウ〜…オ〜レ〜!!」とお客さんにアピール。

も、お客さんの反応は「!?」。
だって見たことなかったしw改めてもう一回、今度はみんなも一緒に「お〜れ〜!」
満足気にロックアップから試合開始。
ここにくるまで、自コーナーで優しく見守っていた原田くん、乙w

ロックアップから王子の腕を強烈に絞る原田選手。
続けて高々とボディスラムで投げ落とすと、なんと掟破りの逆「お〜れ〜!」ww
これには怒り心頭の王子。
「エエ加減にせぇ!それはあかんやろ!!」とコーナーに追い詰め強烈なストンピング。
しかしパワーファイター原田くん。厚い胸板で受け止め形勢逆転すると今度は強烈な吊り天井にトライ。

この姿勢なると王子は必死に「嫌だ!!」「やめろー!」「やめて!」と断固拒否w
そのたびに背中や脇腹をペチペチ叩かれては徐々に崩されていく王子w

抵抗むなしく完成(汗)
グイグイと上に上げられ、最後は手を離し、足の力と反動で豪快に腹ばい状態でリングにベチン。
イタイっ!!
さらには厳しい角度から一気に座られる片逆エビ固めでピンチ!


なんとか耐えた王子。
対角コーナーからダッシュでラリアット!

そして、再び「オ〜レ〜!」をさそう。

普通だったら「アピールはいいから早く攻めれ!」といいたいところだが、この日はハッピーウィークデーということでOK、OK(汗)
「一撃必〜殺!」のコーナーダイブアタックも炸裂。

しかし最後は高々と持ち上げられ強烈無比なパワーボム!!!

勝利のポーズ、キメッ☆

王子が盛り上げ、原田くんが静かにかつ強烈に痛みの伝わるプロレスを披露。

■第2試合 30分1本勝負
●えべっさん(9分45秒 オービー・トライス→片エビ固め)タダスケ●


 まずはえべっさんがいつも通りお賽銭をもらいながら福を与えて回る。
そして続いて鳴り響くオドロオドロシイ曲。

全力ダッシュでなにかきたぁぁ!!手にはナイフ?ナタのようなものを手に!!

ジェイソンだぁぁぁっ!!

13日の金曜日、道頓堀に恐怖がっ!!
えべっさん、逃げてぇェェ!
おもわず「オマエ誰や!誰なんや!」と連呼するえべっさん(汗)
ジェイソンの猛攻に少し腰がひけながらいたぶられるw
場外に連れ出されてはボッコボコ。

そしてジェイソンがえべっさんを思いっきりリングに振って、腹ばい状態でリングを滑らせる“強制リングイン”。

えべっさんのチャームポイント・美白ボディが摩擦熱で少し焦げたか?w
「熱い!!熱い!!」とお腹をさすりながらのたうち回るえべっさん。
再び場外にぶち落とされボッコボコにされてから、2度目のスローインされて同じ目にw
吉野レフェリーから「何回やんねん!」と突っ込まれるジェイソン。
おそらくジェイソンに直接ツッコミを入れたのは吉野レフェリーが史上初か?

ひどい目にあいがながらもしきりにジェイソンの正体を気にするえべっさん。
「オマエ、誰やねん」「一体誰なんや?」と気にしていると、なにやらお客さんから「タダスケ」という声が。
それでも構わずいたぶるジェイソン。

ホラー映画さながら(?)にバチンバチンやられるえべっさん。
すると、意を決したか「誰やねん!!!」とばかりにジェイソンのマスクに手をかけるっ!

えべっさん「お…オマエ、タダスケやったんかっ!!!」
会場に衝撃が走る!!!
下を向き、表情を暗くするタダスケ。
まるでサスペンスドラマで犯人とバレた時の登場人物のように思いつめた表情をみせると、えべっさんを強烈なボディスラムで叩きつける!!
そして着用していたツナギを脱ぎだす…が、これがうまく脱げないwww
ブーツに引っかかってちゃんと脱げないww
お客さんがしきりに「えべっさん!えべっさん(早く起きて)!!ww」とチャンスであることを教えてあげるが、痛みに悶絶するえべっさんは起き上がれずww

手間取りつつもようやくいつもの姿にもどれたタダスケ選手。
「もうええねん…もうええねん…」と小声で呟きながら首を締めたり蹴り飛ばしたりともう大変。

やけっぱちになった人間の行動ほど何するか分からなくて怖いものはない。
そんな感じ(汗)
えべっさんも反撃をし抵抗する。
投げ飛ばしリングに仰向けにさせることに成功したえべっさん。

コーナーからのダイブ攻撃をねらうため、一度は起き上がろうとしたタダスケ選手を蹴り飛ばし再度「動くなよ!!」と念を押す。

も、いざ登ると、

えべ「ああああああっ!」
この後はみなさんのご想像どおり(汗)

怒りのえべっさん。

背中をベチンベチンww
しかし抵抗むなしく豪快に投げられる。えべっさん涙目w

が、ここでタダスケ選手がとんでもない獲物を手に。

悪い目、してんなぁww
振りかざし襲いかかるタダスケ!!
これをえべっさんは真剣白刃取り!!

しかし、二撃目は見事に頭に刺さるww
そのダメージだけでも強烈だと思われるのですが、追い打ちのオービー・トライス(えびす落としのようなボム)で完全にKO。

しかし、ジェイソン・タダスケのホラー劇場は終わらない!
なんと吉野レフェリーを前から後ろからグサリッ!!

あまりにヒドイ絵なのでカメラが勝手にボカシをいれました(自己フォローw)

続いてえべっさんにもグサリッ&グリグリ!!

スボンの下半分が赤いのは鮮血です(ウソ)

道頓堀の聖地に死体が…

意気揚々と闊歩する大阪プロのスプラッターレスラー。
関係ないけど、タダスケ選手の後ろ姿って高山善廣選手っぽいねw
鳴り響く「20世紀狂詩曲」にあわせて、最後はいつも通りの「喝っ!」。

ナイフが眩しいぜ…。

なんだかんだで楽しそうだったし、楽しかったw腹筋が鍛えられましたw
あ、ちなみに吉野さんとえべっさんは奇跡的に一命をとりとめるどころか元気になって試合後に売店に立ってましたww
Mアリは地の利的にミラクルが時折おこるのです。たぶんw
よかったよかったww

■第3試合 タッグマッチ30分1本勝負
○小峠篤司、アルティメット・スパイダーJr(11分11秒 ムーンサルトプレス→片エビ固め)くいしんぼう仮面、松山勘十郎●


 お楽しみ抽選会を挟み第3試合!
いよっ!千両役者!

そんな千両役者に対し、吉野レフェリーが勘ちゃんに放った「谷村新司」という言葉が小峠くんのツボにヒットw
小峠「だって谷村新司ってww」
何がどうしたww

まずは勘十郎vsスパイディの顔合わせから。
まずは勘ちゃんが小峠くんに腕を獲られる。
「あぁぁ!地味に見えるけどめっちゃ痛いねん、コレ」と脂汗を流しながら必死にアピールする勘ちゃんw

伝わるw伝わるよww

そしてくいちゃん。
タッチするや対角コーナーの小峠くんに一直線に突撃するもあっさり回避されるw
めげずに追撃。

めっちゃ綺麗な直立不動ぶりw
でもゴロゴロ避けられたw
しかし、欽ちゃんジャンプの誘発はバッチリ!

決めポーズ。

女性から「可愛い〜」と声がたくさん。
確かに可愛い。

この日はジェイソンだけでなく吸血鬼も登場?

千両役者のロープ渡り。
この日の蝶蝶役はくいちゃん。

この日の興行前にツイッターにて勘十郎さんが「川釣り用の釣竿を持っている方おられませんか〜?」と聞いておられたのですが、折れちゃってたんですねw
ガムテープで真中部分が繋がれてましたw

逆さづりの小峠くんの顔にスパイディのお股が(汗)
そのスパイディの足をリングサイド観戦していたお子様達がグイグイ引っ張るww

小峠「もうイヤやw」
そのあと、勘ちゃんの場外へのトペ追撃もくらい、さらにお客さんのもっていた水を噴射され、精神的にも大ダメージ。

 復讐にでる小峠&スパイディ。
強烈な攻撃の前にくいちゃん、ダウン。

腰が上がったり下がったりの尺取り虫状態ww
ちょっとだけ逃げようとする仕草を見せたら小峠くんに「オマエ、今逃げようとしたやろ」と突っ込まれる。
それでもガッツで立ち上がったくいちゃん。
うまか棒がしっかりヒットし反撃成功。

そして勘ちゃんのハリセン攻撃から、NOAH大阪府立大会でも笑いを起こしたビンタ合戦へ。

いつもどおり、勘ちゃんが痛い目にあう展開w

そして最後の3セット目。
勘ちゃんが気合を入れ直し、いざ!という所でお子様から「もうやめとけ」と同情のような一言がww
これには勘ちゃんが怒りを見せるw
すかさずそのお子様のところへ行こうとすると、他の選手らが一斉にお子様のガードにww

必死に「まぁまぁ」と促し再開ww
「オマエ、覚えとけよ!」とこの後口にしていたww
改めてビンタ合戦最終戦のやり直しも、やっぱり負ける勘ちゃん。

勘十郎「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!」
ちなみに、この一連のやりとりをコス姿のタダスケくんが二階から楽しそうに見ていたw

そして全員ダウンからの2カウント目でリングに綺麗な花が咲く。


最後はスパイディがくいちゃんへの猛攻から勘ちゃんと場外で激しくもみ合っている隙に「ごっちゃんゴールや!」と小峠くんがくいちゃんへのムーンサルトで勝負あり。
しかし、なお場外でもみ合う勘ちゃん&スパイディ。
なにやらハッスルしていた勘ちゃんはリング周りを走り回ると、北側前列にすわっていたお子様たちに突撃ww
恐ろしいからヤメれwww
肩で息をする勘ちゃん。へたりこんで

「13日の金曜日だし、お客さんは非日常を味わいにきてんだからさ。ゼエゼェ」
子供さんのトラウマになるんじゃないかと心配しちゃいますわww

なにはともあれ、楽しい全3試合が終了。

みんなが手をつなぐとすでにリング一杯になってスパイディ、手をつなげず必死に後ろから追いかけるww
原田くんは試合が終わって完全に油断してて、全員集合に遅れてたw

 その後、全選手が二階の売店にて無料の握手&撮影会に。
小さなお子さんから一見さんまで楽しそうに大阪プロレスの売店スペースを堪能されてましたw

原田選手は普通にいそうな兄ちゃんww

お子様たちとワイワイ。

自分もタダスケ選手のタオルを購入し、ちょっと会話。
HPではバファさんも参戦予定となっていたのですが参戦されていなかったので気になって聞いてみたところ、お体(腰)の調子がよろしくないと。
うむむ…心配。

しかし、ほんとうに楽しかった!
これにタイガース&バファさんが加わったらどうなるんだww
今度の平日はその時に行きたい!!
カオス・ウィークデーを堪能して笑い死にしたいw
今年の目標の一つとしておこ〜っとw

 さて、今月20日には後楽園ホールにやってきます!
既報カードを見ても楽しそうなカードがいっぱい。
メインなんてスゴそうですよ!
なかなかこの空気を味わうことができないみなさん、プロレスファンだけでなく、初体験でも十分にお釣りがくるぐらいに楽しめるとおもいますので、この機会に是非!!

本当に楽しいっすよ♪

是非、楽しんでみてくださいませ☆

では、今回はこれにておしまい。
お付き合いありがとうございましたm(_ _)m

★13日の金曜日はタダスケにお任せ! ポチッとお願いいたします。
人気ブログランキングへ
JUGEMテーマ:プロレス
| からし | 大阪プロレス | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。