無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
【DDT】総選挙最終結果!「私が夢を創ります」 10・7新木場 DDT48最終結果発表
 ついにこの日、DDT48選手で争われていた総選挙の最終結果が新木場1stリングで発表されました!!
無料で見られるとあって多くのお客さんもあつまったよう。
SAMURAI TVの協力でUSTでも生放送されていました!!
 
MCは神実況でおなじみの村田晴郎さん、そしてSAMURAIキャスターでおなじみの三田佐代子さん。
リングサイドでは鶴見亜門GMがそれぞれの結果に対し解説を。

両国大会以後のDDT、ユニオン、マッスルなど、DDTグループの興行を観戦した際の半券一枚に対し、投票券一枚。
さらに、各会場、または通販にてグッズを3000円以上購入するともう一枚配布されていた選挙権での得票数で争う大選挙。
文字通り、演出なしのガチンコの大勝負!!

18位以内に入った選手が10・24後楽園ホール大会『DDTスペシャル』に出場する権利を獲得。
さらに1位の選手はKO−D無差別級王者への挑戦権を獲得!!

さて、約3ヶ月に及ぶ選挙戦を戦い抜き、10・24後楽園ホール大会に上がる選手は誰になったのか!?

では、結果をふりかえりましょう。
++++++++++++++++++++++
■18位 石井慧介 148票
 ココに最後の希望を欠けていた諸橋さん、撃沈ww
本人も「正直、ビックリ」
若手でこの位置。見事。
ボーダラインギリギリに残った!
ちなみに、
19位は132票で2人。
安倍行洋&入江茂弘の若手二人組。若手がボーダーラインを争っていた。

■17位 KUDO 159票 
 中間発表では圏外だったが、なんだかんだで票がはいっていた。

■16位 ディック東郷 162票
 正直、この位置は意外でしたw
東郷さんも票の行方は気にしてた。物凄くほっとした表情が印象的でした。おめでとー!

■15位 ケニー・オメガ 171票
 東郷さんと同じく意外な順位だったかw
出ていなかったマッスルでも票が入っていた。

■14位 木高イサミ 182票
 イサミさんいわく「絶対無理だと思っていた。」
村田さん「あんなにドヤ顔したのは初めてw」

ヨシヒコ選手もドンヨリw諸橋選手は大ショックwww
当初はこの日もドロップキックの仕事が入っていて、投票から省かれているのかと思っていたとイサミさん。
ユニオンの大会のたびにドッと票が入っていたとのことで、ファンからの愛が凄かったという結果に。

■13位 ヤス・ウラノ 183票
 リアルにギリギリで入ればいいと思っていたそう。
DJニラがこの時点で諦めの怒り満載wビール片手にやさぐれてたw
諸橋さんもプルプルしてるw
前日のマッスルで大きな票を獲得した。

■12位 大鷲透 206票
 今日来てよかった!前回22位から同情してくれた皆さんに感謝w
でもバラエティ班長は嫌らしいww
前回の後楽園での22位から急激に上がった。GMいわく「明らかに同情票」ってw

■11位 ヨシヒコ 209票
 マイクを向けるとアグレッシブにアクション。
なるほどなぁ〜!選抜メンバーとして希望する相手も実に力強く宣言。
無効票となってしまった「ヨシトク」が2票あったのがちゃんと入っていれば…

■10位 MIKAMI 213票
 5位以内を目指していたということで困惑気味。
この発表前に一番順位を心配していたのがMIKAMIさんだったそう。
後楽園大会の時にコンスタントに票を獲得。
勢い余って変態團と上手く絡む約束をしてしまったけど…大丈夫?w

■9位 石川修司 225票
 先にイサミさんが選ばれ、これで自分が入ってなかったら引退しようかと思ったそうw
この結果にまたもや諸橋さんが壊れるwww
ジャイアントゲームは叶わず。も、来年にかけるけど、本音はやってほしくないw

■8位 アントーニオ本多 230票
 すでに抜け殻ww満足は感じていない。この謎かけはもっと後日。アントンTシャツは売れていない(汗)
前日のマッスルで票が倍になった。
リング上でサティスファクションを歌えるのは自分だけw

■7位 中澤マイケル 231票
 嫌よ嫌よも好きのうち?大ブーイングwwww
18位圏外だったら真剣に引退を考えていたw本当にどうしようかと思っていた。
GM「本当に残念で引退して欲しかった。昨日のマッスル最終興行にも来ずに旅行にいっていた」
さらに大ブーイング!!!会場から「無効」コールw
やはり変態團興行で獲得。
なぜかマッスル最終興行でも多く票をとっていた、と痛恨の表情のGMw
佐藤光留から「自作自演。今日のことも忘れていた!」
これは酷いw
心から祝福しているのはケニーのみwwケニーは優しいのぉ。


 さて、いよいよ佳境。
このあたりで村田さんがS気をくすぐられるww

■6位 高木三四郎 233票
 正直、2chで18位から転落させようとする動きがあり、相当ビビっていたそう。
正当な評価を知りたくて、この結果は本当に良かった。
常にミクシィやツイッターでの反応にドキドキしていた。
GM「今週の週プロの勢力図に牽制しあってるってかかれてたけど、そうしなきゃいけないのかな?これからもどんどん牽制しあいましょう」

今後は「DDTもどんどん盛り上げていきたい。プロレス界も同じく。13年間やって来ましたけど昨年、今年、領国が成功したのも皆さんのおかげ。
自分がDDT、ユニオンを統括するものとして盛り上げていきたいので、12月をもちまして、ユニオンプロレスに移籍します!!!


ユニオン移籍!?
スーザン代表は話を知っていた模様。
「両国大会をやる前からずっと考えていたこと。そして領国を終えて決心がついた。
ユニオンは面白いことをやっているけど世間に発信されていない。
これからは経営者としてユニオンもDDTと同じくらい盛り上げていきたい」
とのこと。

■5位 飯伏幸太 254票
 これは超意外な結果!!
「うれしいです」
選挙活動は頑張ってた?→「かき氷」ww
あの裸エプロンかww
順位はココで十分。満足。
GM「もうちょっと上に行ってもいいとおもったけど、ぶっちゃけ選挙活動してなかったし。でも優勝したらマイケルに100万円の花火ぶち込むのが見れなかったのは残念」
IWGP Jrをとったら「川で防衛戦をやる」
それはwww

 さて、ここまでで中間発表の結果と照らし合わせてみると、残る上位陣は男色先生、HARASHIMA、佐藤光留…。
あと一人、未知なる急上昇選手が!?
いったい誰だ!?

■4位 HARASHIMA 258票 
 一票一票を大事に頑張っていく、と。
4位はやはり悔しいけど、鍛えているから大丈夫。これで一位の選手と防衛戦決定。果たして…?
GM「ぶっちゃけ後楽園以降に試合に出ていなかったのが…。アピールする場がスケジュール的に痛かったかな?と」

■3位 チェリー 309票
 今回最大の大サプライズ!!!!
圏外から一気に大大急上昇!!!!!
涙で魔法が解けてしまう(汗)この7年間の努力が身を結んだ!

村田さんの「ユニオン勢が凄い!!」の言葉に諸橋さんがwwww
GM「地道な選挙活動の結果ですね。ほんと頑張ってました。10月24日の相手はどうしようかな?」
チェリーさんは誰とでも命がけにやりたい、と。

村田さんいわく、「打てば響くファンがDDTにはたくさんいる」
素直に幸せなこと!
これは本当におめでとうございます!!

■2位 佐藤光留 498票
 本人にとっては敗北に近い2位。アリスクラブ復活ならず!
頭の中が真っ白…。
UST中継を定期的にやったりと精力的にやったきたが、実に惜しい。

佐藤「自分はパンクラス所属なのでDDTでもユニオンでもマッスルでもない立ち位置でやってきて、正直、部外者だからって見られたくなかった。家はパンクラスだけどホームリングはDDTでやってきた。ドラマチックなドリームをみせるつもりで、KO-Dに挑戦するつもりで一生懸命頑張ってきた。この世の中に変態が必要とされたときには中澤マイケルじゃなく佐藤光留がいきます!!」
GM「ぶっちゃけ一昨日まではブッチギリの一位だけどマッスルで変わってしまった。地道な選挙活動は本当に大事。この2位は誇っていい」

GMの言葉はうなずかざる負えない。
深夜のUSTレギュラー中継など、話題性ある活動を盛りだくさん。
変態團など、賛否両論あろう興行もありましたが(汗)、根底にはDDTとDDTファンへの愛からきていたもの。
ひかるん、本当に惜しかった!!!
3・2・1・アリスクラブでのエンディングならず!!

■1位 男色ディーノ 512票
 ここで遂に諸橋さん!?かとおもいきや、やはりそうではなくw
男色先生がぶっちぎりの一位!!

「昨日ね、マッスル坂井がいなくなり、来年6月には東郷さんが去ってしまう。来年、このメンバーが揃うことはもう無いんですよ。
そんな中で、ちょっと本気で『夢はあるのか?』と。お金のことだけ考えれば他の仕事すればいい。みんなが“ここ”にいる。
要するに、私は夢っていうのは“プロレスで感動したいんだ”と思った。じゃないとやってらんない。夢があるのかって言ったら……全然あるよ!!ね?
私がDDTに来て一番良かったのは、“夢がある”って分かったこと。
私たちの夢は終わらないよね?(アントンが終わらないね!)
ありがとうなんて言わない。一緒に夢見ようよ!!
で、もう2位が発表された時点で覚悟は決まった。確かに王者はHARASHIMAさんよ。
でも、ベルトじゃない価値が私にはある。チャンピオンを差し置いて言うわ。
少なくともこの一年は、私が夢を創ります。以上です」


GM「ディーノの言葉で決めました。ぼくもこのDDTで一緒に夢を創って行こうと思ってます」
++++++++++++++++++++++
 中間発表からまた大きく変動した最終結果。
最後の最後まで投票券を溜め込んでいた人が多い?と亜門GM。
チェリーさんが3位に急上昇してみせたように、その事実もあったのかな?
ただ、それ以上に、この選挙に対して地道な努力や、素敵なものを見せてくれてきた選手にはしっかりと票が。
チェリーさんがそれをしっかりと見せつけてくれましたし、あと、たとえ「変態、変態」って言ってても根本に伴う愛が感じられれば。

「DDTがどれだけファンの皆に支えられているか」を知る素晴らしい機会にもなったこの企画。
来年もやるのかな?
前日のマッスルに続き、とてもおもしろかった!!
ドラマチックでドリームな戦士たちに万歳!!
とある伝説のバンドがライブで放った名言「夢を見てる奴らに贈るぜ!!!」を今はDDTが!!
うぉぉぉぉ!!

 さぁ、ここからまずは10・27後楽園ホール。
男色先生がおっしゃった言葉を信じ、心から楽しんでついて行きたいと思います!!

★エルボードロップ風にポチッとお願いいたします。
人気ブログランキングへ
JUGEMテーマ:プロレス


| からし | DDT | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://kimagure-guda.jugem.jp/trackback/2166