無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
【大阪】大阪プロの洗礼SMASH HIT!? IMPに風が吹いた! 4・29 IMPホール大会
 昨日の大阪プロレス12周年記念大会の観戦記その2です!
第3試合から!!

++++++++++++++++++++++
▼4・29 松下IMPホール『大阪プロレス12周年記念興行』

■タッグマッチ 30分1本勝負
ユタカ、○朱里(9分3秒 ハイキック→片エビ固め)松山勘十郎、アップルみゆき●

 注目は何と言ってもSMASHの朱里選手の初参戦!
しかもユニークファイト!w
大阪プロレスの洗礼を浴びるカードといってもいいでしょうw
今回はユニーク軍団の筆頭エース・松山勘十郎選手が対戦相手に!!
もう一人、対戦相手ではありますがこういうカードでの頼れる先輩、大阪プロのDIVA「アポたん」こと、アップルみゆき選手もいますが、アポたんもユニーク軍団の強力な一団の一人といってもいいと思いますのでやっぱり大変・・?w
朱里さん、頑張れw

まずは勘十郎選手&あぽたん登場。この日の千両役者の衣装は桃色!春っぽい。

そして試合開始。いつも通り、吉野レフェリーと漫才…じゃなくてやりとりw
勘十郎「アイツら(ユタカ&朱里)どういう関係だ?」
それに対するユタカさんの回答が「付き合ってます」

これを必至に否定する朱里さんwwwww
いや、否定して大正解なんですけどねw
「違います!違います!!」
しかし、否定虚しく勘十郎サイドも納得?したのか
勘十郎「よーし、なら今日はダブルデートだ。いくぞ、みゆき!」
アポたんまで被害にwww
男っていやねぇww

 そんな狼・・・じゃなくて、ユタカ&勘十郎のマッチアップのあとに朱里さん登場。
大阪のDIVAと対決。
まずは挨拶がわりのローキック一閃!
「バシィーン!!!!」
会場に響き渡る重低音(汗)
おもわず自コーナーにヨタヨタと下がり勘ちゃんの前に行って・・

アポたん痛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッッ!!!!!
勘十郎「(ビクッ)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
アポたん、これ以上無い表現で朱里さんの打撃の凄まじさを表すww
これにはたまらないアップルお姉さん。
サミングで朱里さんにお仕置き。
大人ってイヤねぇ〜(笑)
しかし、その後にも怒涛の反撃をくらってましたがw

 そして再びユタカさんと勘ちゃんの絡み。
いつもの勘ちゃんの名人芸「相手を飛び越えようとするが足がひっかかって派手に転倒」を披露w
ユタカさんに「つまづいてこけた奴初めて見たwはははww」と馬鹿にされるが・・・

自分もつまづいて転ぶwww
「人を笑うものは自分も同じ目にあう」
人生というものの教科書を身をもって会場のお子様達に示したわけです。
ユニーク軍団の試合は『人生の教科書』です
馬鹿にできませんw

アポたんのお転婆ダッシュ。

どんな時でもかっこ良さのアピールは欠かさないユタカさんw
このナルシストキャラ、私的には関東筆頭は現・世界ジュニア王者の稔選手、関西のエースはユタカさんって印象ですw

勘十郎&アポたんの攻撃に対し朱里さんがヘルプに飛び込んでくると、そのまま抱え上げたユタカさん。
そのまま朱里さんをふりまわし、文字通り蹴散らすw
「愛のコンビネーションアタック」が炸裂!
春風脚!!春風脚!!

そして決めポーズw
朱里さん、困惑w

すると後ろで見ていたアップルお姉さんが「私もあんなんやりたい!」と勘ちゃんに。
いざ、トライと、アポたんが勘十郎さんに飛び込んで抱えてもらおうとするが、勘十郎選手は支えきれずにアポたんをそのまま投げてしまうような感じにww
勘十郎「コイツ、重いねん!!」
アポたん「!!!!!!!!」
ヒドイw
ここから喧嘩に発展・・・?
かと、思いきや、これがフェイク。

勘&アポたん「騙されおったな!!」→正拳突き
勘ちゃんとアポたんの方が交際歴(!?)も長い分、恋愛術(だまし討ち戦略術とも言いかえられます)も巧みということか。

しかし勘十郎選手がユタカさん、アポたんが朱里さんをハンマースルーして正面衝突させようと画策するも、これは華麗にかわされ、逆に投げられそうになると、
勘十郎「みゆき、分かってるな!同じようにやればいいんだ!」
※同じこと=一方がジャンプし、一方が下をくぐって回避する

両方大失敗ww
人を騙したりせす「正しく、真面目に生きない者はいずれ自ら身を滅ぼす」との教訓ですねw
やはりユニーク軍団の試合は人生の教科書(以下略

 そのまま朱里さんがアップルお姉さんに猛攻撃!
しかし体固めに入ったところで、出た!!大阪プロの、勘十郎選手の最大の歓迎の一つであるハリセン攻撃!!!
響き渡る「スパァァァァン!!!」という音!!w
朱里さんの痛がり様w
大阪プロはガチww

朱里さん、完全にキラーモードの目になっちゃいましたww
まさかの朱里さんとのビンタ合戦開戦ww
額も突き合わせる物凄い威嚇合戦ww朱里さん、怖いw
ここからビンタ合戦を制したのは朱里さん。

 しかし勘十郎さんが反撃。
アポたんも協力して一気にたたみかけようとするが、ユタカ&朱里のラブカップルは好連携で返り討ちにすると、朱里さんがアップルお姉さんへのハイキック一閃!!
これが綺麗に決まり3カウント奪取!!!!
朱里さんの切れ味鋭い足でリンゴを綺麗に切り裂いた!!

しかし男・勘十郎との遺恨は深まったまま・・!?
この続きは次回、SMASH・大阪大会で・・・!!
SMASHサイド、いますぐ京セラドームおさえろ・・・・!!
※これは妄想です。ありません。絶対にありません。
アポたんを下ににらみ合い(汗)
アポたん、いつもは乱丸さんの金縛りの術をうけて男性陣に下から覗かれてるのに、この日は自分のほうが下から覗くような形にw

何はともあれ、楽しんでいただけていたら、これ幸いですw
朱里さん、また来てね〜!!
大阪のファンの皆さんはアナタをいつでも歓迎します!!



■タッグマッチ 30分1本勝負
鈴木みのる、●冨宅飛駈(16分12秒 ジャックハマー→片エビ固め)ゼウス○、The bodyguard

 続いては先程の試合とはうって変わり、マット界最大の「毒」とも例えられるあの選手が登場!
そう、鈴木みのる!!!!

まずは大阪が誇る超肉体はコンビ『ザ・ビッグガンズ』が入場。
ゼウス!!

そしてパンクラスコンビ!!冨宅さんと鈴木さん!!
試合開始後は冨宅さんが先発でしたがゴングと同時に鈴木さんにタッチ。
鈴木さんも「!?」という感じで渋々出てきましたが、その場でステップを踏むと冨宅さんにタッチww
さらに冨宅さんもリングインした瞬間に鈴木さんにタッチするという、ちょっと予想外の展開に会場からも笑いがww
もちろん、その間はビッグガンズは待ちぼうけw
結局は鈴木さんが先発にww

みなぎるパワー!力比べ!これはさすがにゼウス選手が有利に。
首をねじ切らん勢い。
さらにはゼウス選手が鈴木さんの背中に力強い張り手!!
思わず鈴木さんもこの表情。この時に鈴木さんの背中にはくっきりハッキリと「もみじ」の後が真っ赤に刻印・・・!

しかし、そのままいいようにさせないのが日本マット界の頂点にも立ち、今も走り続ける鈴木みのる。
勢いそのままにゼウス選手へ強烈にプレッシャーを。

ボディ兄さんも続く。
みなぎるパワー!!パワー!!パワー!!

しかし、やはりこの試合は鈴木みのる選手の世界。
この写真はフォールをとりにいったものの、2カウントで返されたときの表情。
みのる「2?惜しい!惜しかった!もうちょっとだった〜!」
と、楽しそうな表情を浮かべてお客さんの反応を獲得。
まさに『表情でつくるプロレス』を実戦。
余裕の現れ、ともとれるのでしょうか。
この試合全般を通じてこのようなユニークな表情、そして厳しい表情を様々な場面でメイク。

パンクラシストコンビネーション。スリーパー+ミドルキック!
ゼウス選手の力技を空中でとらえて切り替えして魅せる冨宅さん。
すげぇ!!
さらに鈴木さんとの締めの共演も!!

しかし、元大阪タッグ王者がパワーで反撃。
冨宅さんへの強烈な一撃!!
しかしこれはカウント2。
ならばと、続けざまにゼウス選手がジャックハマーでトドメ。3カウント!

ボディ兄さんの勝ち名乗り。

しかしおさまらない鈴木みのる。
ゼウス&ボディガーと激しく衝突。
鈴木さんの怒り、これは何なのか。
ザ・ビッグガンズとの抗争、まさか続く・・・?

勝利はあげたものの、内容は鈴木みのる&冨宅さんに持って行かれた印象。
まだまだビッグガンズには経験が必要。
プロレスは勝敗意外にも獲得しなければ道が、支持が得られにくいというのが厄介でもあり、奥が深いスポーツ。
まず第一印象でお客さんの目を引きつけられ、そして子供さん達からの支持も獲得でいるという非常に大きな大きな武器を持つビッグガンズ。
ここからさらにもっと「プロレス的」であり、「プロレス独特、らしい」持ち味を表現、発揮できるようになれば最高のタッグになれると思います。

もっともっと爆走していってください!!


 なお、この鈴木さん。
前入りしていたのか、前日の大阪プロレス平日興行にも乱入??登場されていましたww

公式の試合結果リリースだけでは伝えられないトンデモナイ内容が時に起こったりするので大阪プロの平日興行は恐ろしい!!!!!wwwww
============
(字blog(Z-SIDE)さん)
=============

ピンチに陥った時のえべっさんのお馴染みネタ

「今日はあの人がきてんねん。アニキー!アニキー!!」→誰も来ない→みんなずっこける

のネタで登場してきたというのがなんと鈴木さん!www
この日の興行開始前にブラックバファローさんが
とツイッターでつぶやかれ、何事かと思いましたが、まさかまさかのサプライズw

鈴木さん、ただのビッグマッチ参戦だけで終わらせないw
時間があればドンドン自分を推し出していくそのアグレッシブさには頭の下がるおもいですw

そんな瞬間のリアルタイムの反応は以下のリンクをご参照くださいませ。
===========
大阪プロレス2011.4.28HAPPY WEEKDAY〜予想外の飛び入りゲスト
(togetter)
==========

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 以上、その2終了です!
その3はまた楽しい試合から!!
菊さんとくいさんの国宝マッチアップが光りました!

ではその2、終わり、終わり!


JUGEMテーマ:プロレス 
| からし | 大阪プロレス | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。