無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
【大日本】鳥取大日本その2。精一杯デスマッチ。あいしてま〜す! 10・19鳥取大会
 はい。その2です。

今回は3試合を紹介。
今回は大阪プロレスからあの2名も登場〜!

鳥取大会」というなら、もちろん・・・・!!
このお二人は第4試合に登場。

ではいってみよー。



【李日韓レフェリー】
大日本のお母さん!お姉さん!アイドル!!
撮影させていただいた後、握手をしながら「しっかり楽しんでいってくださいね!」と熱いお言葉をいただきましたー!
素敵!

【BJWデスマッチ王者・伊東竜二選手】
ようこそ鳥取へ!そして来ていただいてありがとうございます!
日韓さんの旦那様。
夫婦そろって温かいんだ、これが。
各会場の売店等でお見かけしたら是非お声をかけてみてください!
サービス精神も満載ですよ!


++++++++++++++++++++++
▼10・19 鳥取産業体育館『大日本最侠タッグリーグ戦』

■シングルマッチ
○MASADA(8分17秒 パイルドライバー→体固め)河上隆一●

最侠タッグではデスマッチ王者の伊東選手と組んで参戦しているMASADA選手。
アメリカからやってきた超クレイジーなファイター。
もはや大日本のレギュラー外人選手といってもいいでしょう。
9・11(現地時間)米・ペンシルバニア州で行われたCZWの大会では自身のUVU王座と伊東選手のBJWデスマッチ王座をかけたダブルタイトルマッチを戦ったライバル関係。
(結果は両者ともに防衛ドロー)

この日は河上隆一選手とシングル。
河上選手は1週間前にも松江だんだんプロレスに石川選手と共に参加されてプロモーションもされていたと思います。

体格で勝るのはMASADA選手。身長高いですしね〜。
河上選手も突進力やパワーで対抗も、最後はMASADA選手の突き刺すようなパイルドライバーで3カウント。
結果はMASADA選手の完勝といっても良かったと思います。
MASADA選手なりに色々と考えてのことだったのか、この日は代名詞ともいえる「竹串」は無し。
まぁ、ルール自体がデスマッチとかハードコアルールじゃなかったですしね(汗)
少し見たかったという思い半分、実際に目の前で突き刺すような状況となれば凝視できていたか、というも自信がなくw

それにしても、やはり仙女の水波選手に似てる(汗)


■6人タッグマッチ
タイガースマスク、○ブラックバファロー、石川晋也(13分30秒 ラリアット→片エビ固め)宮本裕向、佐々木義人、塚本拓海●

鳥取でプロレスが行われるとなればこの方を忘れてはいけません。
鳥取市出身、我らが観光大使、大阪プロレス・ブラックバファロー!!
大日本プロレス鳥取大会に盟友・タイガースマスク選手と共に参戦!
8月27日に八頭町で行われた“やず☆わったいなプロレス”にも参戦した石川選手も加わり、いざ出撃!

666の宮本裕向選手。
※裏話
この日、宮本選手所属の666の新社長に女子プロレスラー・華名さんが就任されたというリリースがありました。
その事を試合後の宮本選手に聞いてみたところ、「え・・?本当ですか??・・・全然知らないです・・?え・・?」と困惑され、私が「その表情は複雑なんですか?嬉しいんですか?」と聞いてみたところ、「え・・?あは・・あはは・・・忍と相談しなきゃ(苦笑)」とw
その後、忍選手とどういうお話をされたのか気になった次第でありました(笑)


試合に話を戻しましてっと。
ファーストマッチアップはバファさんと佐々木義人選手。
ぶつかり合いから物凄い気合の表情!!

自コーナーで戦況を見守る石川選手。イケメン。

石川選手が戦っている時には先輩二人が熱い視線で見守る。
名コンビ。

タイガース選手はタイガース選手らしく幻惑(?)殺法。
大阪のリングでたまに見る横歩き(ステップ)も披露。
ぴょ〜んぴょ〜んぴょ〜ん
いや、でも何だかんだいうてもちゃんと、しっかりお仕事するのよ、おタイさんは(汗)

バファさんは場外でも厳しい攻め

コーナーに追い込んだ塚本選手にむかって何かの構えを見せるタイガース先生。
素人目には分からない何かが塚本選手にむかって放たれた・・?

赤コーナーは塚本選手が、青コーナーは石川選手が捕まる展開に。
ちなみに、塚本選手と石川選手は最侠タッグではパートナー同士。この日は対角に別れてガッツンガッツン。

もういっちょ、見守る丑寅コンビ。

石川選手耐えろ!!!

いつの間にかはずされていたコーナーのカバー。
金具むき出し。改めて、目の前で見ると本当に痛そう・・・。
義人選手の背中に食い込む・・・!
そしてバファさんもそこに直撃させられる・・・!
いたあああああい!!!(汗)

そのまま追撃のボディスプラッシュ。
からのツープラトン攻撃。金具→スプラッシュと、胸に大ダメージ・・・

しかし、さすがのバファさん。
耐えて受けて倍返し。
得意のバックドロップ!!!!
からの必殺!ラリアット炸裂!!!
強烈にきまりカウント3!!!!

タイガースさんはコーナーに登りかっこよくキメる・・・・
お客さんとコミニケートしつつカッコよく退場していく・・・

・・・かと思いきや!
2枚の横並びの扉の“鍵のかかっている方”の扉を一生懸命開けようとするタイガースさんwww
「ガチャン!!ガチャン!!ガタガタ!!」
そっちじゃないよwwそっちじゃないよww

最後の最後にタイガースワールドw


■デスマッチヘビー級王座次期挑戦者決定巴戦前哨戦・有刺鉄線ボード6人タッグデスマッチ
伊東竜二、○アブドーラ小林、竹田誠志(17分40秒 ダイビングバカチンガーエルボーwithチェア→体固め)葛西純、沼澤邪鬼、星野勘九郎●

鳥取にデスマッチのカリスマタッグがきたぞーーーー!!
“黒天使”沼澤邪鬼&葛西純=045邪猿気違’s!!
やはりオーラがありますなぁぁぁぁ!
うぉ〜!うぉうぉうぉ〜!うぉうぉうぉ〜!!

この試合もゴングがなる前に場外へ(汗)
ぎゃーーー!!!すぐ隣にきたあああああ!!w
しかし、実際はかなり嬉しかったりw
あ、でももちろん、面白いからってずっとその場所にいたりしないようにw
皆さんはスピーディーに回避をw

そしてこの日の目玉のデスマッチアイテムは「有刺鉄線ボード」。
ニュートラルコーナーに二枚立てかけられる。
もちろん、ココへどうやって相手をぶつけていくかがキーポイント。

沼澤さんとの攻防。アブ小さん耐えるの図。
(※流血画像は表示サイズを一回り小さくしております。クリックしていただければ大きな画像になりますので、そこか皆様自身の責任でお願いします)

デスマッチ王者の背中。歴戦の勲章。

アブ小さん、ボードへ相手を叩き落すアピールも・・・

アブ小さん、後ろ後ろ!な状況に振り向くと・・・

ぐわっしゃ〜ん(汗)
アブ小さん「ぎゃああああああ!!」

葛西さん、アブ小さんをコーナーに追い込むと・・

カプカプと噛み付くw
最近まで「メロン熊」になっていたアブ小さん。
今でも噛み付けば甘い匂いが残ってるのかしらw

※メロン熊
最近までコレをかぶっていらっしゃいましたw
この日は売店でTシャツ販売のアシスタント業務。
かわいいw

勘九郎選手もカプカプとw

勘九郎&葛西さん

噛まれた痛みは倍返しクマーー!!

勘九郎選手の背中にイス投下・・・!
表情から伝わるダメージのほどよ・・・
これで大きく変形した椅子!!文字通り「く」の字に・・!

しかし、その椅子を下に置き、その上に葛西さんを投げると・・・
あら不思議!椅子が真っ直ぐ元通りに・・・!!!
伊東さんのデスマッチマジック!!!

沼澤さんが大奮闘。お客さんもしっかり盛り上げつつのファイト。素敵。
しかしその分痛い目にも・・・!コーナーと有刺鉄線ボードとの板挟み・・・(汗)
さらに反対側のコーナーへ板挟みのスピアー!!
これは強烈・・・!

さらに雪崩式のフロントスープレックス!!
自分より身長の高い相手を豪快に投げ捨てる凄いパワー!!

最後はダイビングバカチンガーエルボーで3カウント!
とにかく皆盛り上げ上手!!!

葛西さん&沼澤さんはもちろん、なんてったってアブドーラ小林選手。
もはや本家同様にお馴染みの「愛してま〜す」、そしてスリングブレイドw
さらにシャイニングウィザードと、他団体のトップエースのアクションもアブ小選手流に披露w
(ちなみ「愛してま〜す」とスリングブレイドは本家の方も使われているのを知っている)


 大日本といえば「蛍光灯」というのがもはや定番になっていますが、この日は会場側からの制限もあったとおもうがゆえ、あまり危険物が飛び散らないような凶器が中心に。
それでも派手さや賑やかさは変わらず。
私は今年1月の東京・後楽園ホール大会でのお正月興行で蛍光灯やその他のド派手なデスマッチも観戦させていただきましたが、それでも選手は限られた制限の中、同じように全力で試合を盛り上げていただいていたと感じました。

「デスマッチ」という名前のイメージだけで敬遠するべからず。
とは言いましても、目の前で血も流れる試合ですのでその辺の「得意不得意」は皆様の判断で。
しかし、足を運べば満足させていただけると思いますよ!!


では、長くなりましたので今回はこの辺で。
次回、その3(ラスト)に続きます。


アディオス!!


JUGEMテーマ:プロレス

| からし | 大日本プロレス | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2011/10/29 11:43 PM posted by: けい♪
はじめまして!先日は大日鳥取大会観戦お疲れ様でした。
私もタイガースさん&バファローさんを
応援しに大阪より遠征しましたw

私はタイガースさんの連続ドロップキックと
バファローさんのラリアットと岩石落とし、スライサーが好きですが、
横にムーブを繰り返すのは初めて見ましたw

つい先日参加したイベントで、
タイガースさんから鳥取でのバファローさんの人気はすごいとお聞きしましたw
宿泊したホテルの関係者のかたも挨拶してくれると。。。
観光大使だけのことはあるなぁと思います。

新日本プロレスも行く予定なので、またその時にでもお声をかけさせていただきますね。

またブログとツイッターも拝見させていただきますのでよろしくお願いしますw
2011/11/01 9:07 PM posted by: からし(管理人)
>けい♪さん
お返事おくれましてスイマセン。

バファさんは何かあれば、新聞やラジオ、ローカル番組でも度々登場されますからね〜。
あとはもっともっと多くの方に観ていただきたいです!!

name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://kimagure-guda.jugem.jp/trackback/2384